SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

今年もよろしくお願いします。

本年もよろしくお願いいたします。

 

とても暖かく、天気の良い日が続いた年末年始でしたが、どうお過ごしでしたか?

私は、ラグーナテンボス蒲郡に行ってきました♪

ラグーナはテンボスになる前に行ったことありますが、随分変わりました。

 

恐竜が歩き回って、ショーをしていたり(おじさんも子供も噛まれてましたw)

f:id:suruga_speedway:20170104221855j:plain

一度見てみたかった360度3Dマッピングもあり、

f:id:suruga_speedway:20170104221930j:plain

こんな怖いホラートイレもあり、

f:id:suruga_speedway:20170104222117j:plain

他にもイルミネーションもあり、かなり楽しんできました♪

意外にもホラートイレが一番印象に残ってしまったww