SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

今度の日曜はレースです。

今度の日曜はレースです。

が、またしても天気が怪しいです・・・

 

かっとびとバギーが盛り上がってきましたね~。

 

かっとびは、タイム差は無くなって来ました。

コーナーが増えたのに、あと0.2~0.3秒で14秒台です!

手が抜けなくなってきましたww

あとは集中力と冷静さですな。

面白くなってきましたよ~。

 

そして、1/12は、

午前中7種類も試してPラバーミディアム意外は全然ダメだったのに、

午後にはどれを使ってもOKで今までに無いグリップ感・・・

なんなんだろ。