SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

第7戦レース結果&データ

お待たせいたしました、第7戦のレース結果とデータです。

いよいよ残り3戦となりました~。

 

Dropbox - 2015レース結果一覧.pdf

 

Dropbox - 2015年第7戦かっとび決勝 タイム.pdf

Dropbox - 2015年第7戦かっとび決勝 ラップチャート.pdf

 

Dropbox - 2015年第7戦ちきちき決勝 タイム.pdf

Dropbox - 2015年第7戦ちきちき決勝 ラップチャート.pdf

 

Dropbox - 2015年第7戦バギー決勝 タイム.pdf

Dropbox - 2015年第7戦バギー決勝 ラップチャート.pdf

 

Dropbox - 2015年第7戦ミニ決勝 タイム.pdf

Dropbox - 2015年第7戦ミニ決勝 ラップチャート.pdf

 

 

さーて、いよいよ動画です。

まずはミニから。

youtu.be

 

2WDバギー

なんとか私が勝たせて頂きました。

youtu.be

 

かっとび

も台数が少しずつ増えて楽しくなってきましたね~♪

今度こそ勝たせて頂きました。

AWESOMATIX A700EVOは今日も調子いいです♪

リアのフローティングまでOPTIONが出てきて、EVO3まで出そうな勢いですが、

まだまだ初期EVOでいけそうです。

youtu.be

 

今回は、いつにも増して台数が少ない・・・

次は持ってくるの忘れないようにww

youtu.be

 

さーて、メインイベントのちきちきで~す♪

SSW初の9台同時決勝レース!

さすがにこれだけ台数いるとスタートが危険な香り・・・と思ってましたが、

意外にも良いレースとなりました。

みんな上手いですな~・・・

タイヤハンディーがあって丁度いい感じですね。来年もこれで行きましょうw

ハンディーなかったらかなり差が付いていたでしょう・・・

youtu.be

 

 

 

 

おまけ写真。

ちょっと逆回り対応のコースレイアウトを試してみました。

これなら逆回りもいけそうです。

順回りでも問題ないですが、0.3~0.5秒タイムが落ちます。

ただ、スタートグリッドはストレートになってしまいそうですが・・・

並べるのが遠くて面倒くさいんですがね~(--;

それよりも、中の高速S字が怖いのなんのww

あとストレートエンドも怖いですね~。慣れるまで大変かも。

まあ、今年はこのレイアウトでレースはしないのでご安心をww

f:id:suruga_speedway:20150923221157j:plain