読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

本日はコース変更しました

今日は突然のコース大改修にてご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

とてもにぎやかで、珍しくテーブル人数を超えました。ありがとうございます。

バギーがあんなに沢山同時に走ってるのは初めてですねw

 

さて、コースの改修ですが、一部変更のつもりでしたが、

色々テストした結果、どうも上手くいかない、つまらない。

ってことで、思い切って大改修することにしました。(またかよw

目的は、抜きどころを用意したいのと、

ベストラップラインと追い抜きラインの2種類の

ライン取りが取れるようにしたい事でした。

まだ微調整が必要ですが、だいたいこんな感じかな。

 

変えたのは操縦台から見て左側です。右側は変えてません。

まだ芝やコーナーパイロンが仮の状態です。

いくつかの島にして、走行箇所を変えられるようにします。

f:id:suruga_speedway:20161225203837j:plain

この写真だと、前の芝の跡があって、どう走るのか分かりにくいし、

いままでの走行ラインのイメージが抜けないですね。

実際走ってる人からも「間違えた!(ガッシャン!)」

の声が何度も聞こえた気がしますw

 

って事で、新しく入手したウェアラブルカメラで撮った動画です。

まだホコリが浮いてて攻めきれないですが、

これで走行ラインのイメージが分かるかな?

www.youtube.com

広角すぎたので途中から編集してみました。望遠モードとか欲しくなります。

(音はおしゃべりがあるので、あえてカットしたので無音です)

操縦台の右に立って撮影すると皆の操縦姿がばっちり入ってしまうのが難点。

しばらくは色々テストですな。走行も早く慣れないと危険そうだ。