SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

年末年始の日程

今年もあと僅かです。

年末年始の日程は下記の通りです。

 

28日(水)~30日(金):休日料金

31日(土)~2日(月):休業日

3(火)~4日(水):休日料金

 

コース変更しないと言っていましたが、

やっぱ変えたいな~って気まぐれ心が動きだしましたw

色々テストしながら変更してますので、

ご迷惑おかけしますが、ご協力お願いいたします。

 

 

レース結果に載せた我が家のワンコですが、昨夜亡くなりました・・・

まさか最後の写真になってしまうとは思いもしませんでしたが、

17歳、人間なら100歳超えの長生きでした。