SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

第3戦お疲れ様でした。

第3戦 お疲れ様でした。そして、ご参加ありがとうございました。

連休最後の締めくくりレースとなりましたが、楽しんで頂けたでしょうか?

 今回は、各クラスかなり接戦で良いレース展開でした。

 

今回より、予選が30分間のベストラップ方式でしたが、

最後の最後にベストラップ更新等あり、なかなか良かったのではないでしょうか。

  

とりあえず、ポイント表をアップ致します。

www.dropbox.com

 

今回はコースレコード更新はありませんでしたが、

バギーは若干コースが変わった為、今回のデータがコースレコードとなります。

バギーのコースレコード:21秒732(K平さん)決勝時

 

詳細なデータと動画・写真は後日アップいたしますのでしばらくお待ちください。