SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

遠征お疲れ様でした。

初の圏外遠征お疲れ様でした~。

途中少し雨がパラつきましたが、1日遊べてよかったですね。

結構広いコースで、ハイスピードコースなので全開走行が楽しかった~。

ブレーキングがなかなか難しいですな。

周りの方は、5.5Tや4.5Tでしょうか?

GPカーのような甲高い音でかっ飛んでましたね~。

有名な方の走りも見れたし。

Awesomatix A800も結構多かったですね~。A700は私だけでしたが・・・

 

もし、また行く時は、5.5Tとか4.5T持っていかなきゃw

路面のギャップがあるので、かなりソフトセッティングが必要ですね。

 

リミッター解除のちきちきでは、M谷さんに皆、完敗でした(><

 

ちょっと試しにパノラマ撮影してみました。

オンロード全景

f:id:suruga_speedway:20160425215247j:plain

オフロード全景

f:id:suruga_speedway:20160425215150j:plain

バギーは利用者が少ないせいか、あちこち穴がありましたが、

その穴に落ちまくって全穴制覇したR司さんには笑わせてもらいましたw

バギーで全開走行もいいもんですな。

 

マーシャルありがとうございました。いい運動になってしまいましたね(^^;

 

ビデオも撮りましたが、これは編集して、3周年記念バーベキューに公開しましょうかね。