SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

2016年度第2戦レース結果 その1

第2戦レースお疲れ様でした。

そして、ご参加ありがとうございました。

 

お知らせ

携帯のメールアドレスが変更になりましたので お知らせいたします。こちらをご覧ください。更新しました。

 

本業が忙しくて今回は集計と動画が遅れますが、

忘れずにUPしますので、しばらくお待ちください。

 

今回は、コースレコードが殆どのクラスが塗り替えられました!

変わって無いのは、バギークラスだけとなりました。

バギー頑張りましょう!!

私はバギー苦手だわw

 

レース結果はこちら↓

レース結果ポイント表(PDF)

ちきちき優勝者は次回よりタイヤハンディー(500円タイヤ)となります。

今回もエキシビジョンはウィリーです♪

優勝者は前回に引き続き、I出さんでした。おめでとうございます。

 

コースレコードは以下の通りです♪

ミニクラス  : I出さん 20秒389 (予選2回目)

ちきちきクラス:T内さん 19秒579 (予選2回目)

かっとびクラス:オーナー  15秒948 (決勝)

バギークラス :前回同様 21秒425

 

さー、ここからコースレコード塗り替えが厳しくなりそうですね~。

次はどのクラスがレコード塗り替えられるのか・・・楽しみ~♪

 

今回の参加賞は当たりがありましたね~♪おめでとうございます。

もっと大きいのが当たりたい所ですねw