SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

Awesomatix A700 メンテ中

メンテというか、壊れたのでついでに。

f:id:suruga_speedway:20160217190822j:plain

下側が折れた部品。金属疲労って感じでポロリでした。

こんな物が壊れるとは思ってもみなかったぞ。

 

と言っても、どこの部品か分かる人しか分からんですねw

f:id:suruga_speedway:20160217190942j:plain

ダンパーの所です。これが無いと、サスの動きがダンパーに伝わりません。

普通のツーリングで言えば、バネだけあってダンパー無しの、ダンパーレス走行ww

 

先週折れてる事に気付いたのだが、いつから折れてたのやらw

なんとなく片側曲がらんな~としか思ってなかった(汗

 

バラしたついでにシャーシも交換。

f:id:suruga_speedway:20160217191132j:plain

そう、カーボンシャーシに変えてみました。

アルミも新品あるのだが、一度は試してみたいじゃんね~。

 

でも、折れたパーツが届かなければ走れません・・・

一応SwissPostによると日本には入って来てるので今週末もしくは来週には届くかな。

 

いつもの事だが、「発注後、欲しいものが目に入る。」ってか・・・。

まあ、無くても困らんので良いんですがね・・・

 

そういえば、新東名が伸びましたね~。

遠征のツインリンクほんぐうに行くのに新城ICがあり、便利です♪

今のところ、SSW~新富士IC~新城IC~道の駅もっくる新城~ツインリンクほんぐうって経路を考えています。皆荷物があるので各自の車で行く事になると思います。