SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

今度の日曜はレースです。

今度の日曜(12/13)はレースです。

天気予報も今のところ晴れのようで良かったです。

しかも暖かいようですね。

 

すでに、ちきちきとミニは年間優勝者が決まっていますが、

かっとびとバギーはどうなる事やら・・・

あの早いミニを誰か止めてやってくれww

私が止めるしか無いのか!?

 

かっとびは、15秒1が連発まで来たので、もうちょっとで夢の14秒台♪

なのですが、来年はコース変更でまたタイムが変わりますな。

 

ちなみに、来年のちきちきには、回転リミッタを付けてもらおうと思いますので

今のうちに用意もしくは予算確保しておいてください。

回転リミッタは設定可能な

www.gforce-hobby.jp

がおすすめです。

出来ればミニにも搭載したい所ですが、540モーターの人がいるのかな?