SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

お疲れさまでした。

今日はお疲れさまでした。

今回は、先週からの延期レースとなったので、参加者が少なかったため、

レース形式の走行会となりましたので

第8戦のポイントは入りません。

レース模様はまた後日アップいたします。

 

まあ、私的には十分楽しませていただきました。

特にバギーの1本目は笑わせていただきましたww

レース後は逆回りとしましたが、やはり、かっとびは怖いです・・・

慣れるまでかなり時間かかりそうですね~。

一応、来年度は逆回りを考えてますが、数か月で慣れるのだろうか?

 

早いもので、いよいよ残り2戦となりました。

次回のレースは第2日曜の11月8日(日曜)となります。