SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

今度の日曜11日はレースです♪

先月が第3週の日曜にレースだったので、

次のレースが近いですね~。

 

逆回り対応したコースで、レースは今まで通りに戻して、と、思っていましたが、

意外とそのままでも良いとの声もあったので、このままにしたいと思いますが

いかがでしょう?

f:id:suruga_speedway:20151004210256j:plain

スタートラインはバックストレートにしますが、ラップカウンターの位置は

そのままとなります。

本戦はスタート音とともにタイムカウントスタートするので問題ないと思いますが、

予選は、スタート後にカウントライン通過までの走行はタイムに入らないので

攻めても意味ありませんのあしからずw

カウントライン通過してから1周目スタートとなりますのでご注意を。

 

コネクター類の部品と圧着工具をゲット♪

f:id:suruga_speedway:20151004211008j:plain

これで、モーターセンサーケーブルの長さも自由自在♪

バッテリーのバランスコードもバッチリです♪

ですが、センサーケーブルの方は小さくて少し大変。

さっそくバギー用に長いのを作って走ってみましたが、問題なく使えました。