
SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

お疲れさまでした

本日のレースも無事開催できてよかったです。

みなさんご参加ありがとうございました。

 

何とかスタート時間には路面も乾き、

またしても水はけの良さに感謝です。早めに日が照ったのも幸いですね。

 

各データ&写真は後日アップ致します。

しばらくお待ちください。

 

次回レースは4月12日(日)です。

次回はエキシビジョンとして、ウィリーを行う予定です。

ウィリーをお持ちの方は是非ご参加ください。

あ、モーター&ギヤ比決めなきゃですね。ご意見ご要望お待ちしております。

 

バギーはスポーツチューンが速すぎるようですので、1つ下げてトルクチューンあたりでしょうか?540だと落とし過ぎな気もするし・・・

ブラシとブラシレスって意外と合わないんですよね~。

その辺もご意見ください。