SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

暖かい1日

今日は風も無く暖かく一日楽しめて良かったですね~。

この調子で3月の第1戦も穏やかだと良いんですけどねー。

今年の規程は、以前出した物で変更せずにいきたいと思います。

 

あとは、ラリーをエキシビジョンとして行いたいと思います。

去年と同様でオンロード5周オフロード5周でいいかな?

パワーもバラバラですし、壊れやすいので周回数もこんなもんかな~と。

 

今年は、オフロードもラップカウンターで周回数測るので、ポンダーを積んでおいてください。オンロードと同時には測れないので、オンロード周回後、アンテナ繋ぎ変え等の時間を少々頂きます。

 

ウィリーもバンク登れたようなので、人数集まればやってみるのも良いかもしれませんね~。

あまり種目が増えても管理しきれないのでエキシビジョンで入れ替えって感じになるかと思います。

 

個人的には、正式種目にDDカー(特にトゥエルブ)を一つ入れたい所ですが・・・