SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

Awsomatixパーツを始めて海外通販してみた

Awsomatix A700 の新型パーツが続々と出てきてます。

メインシャフト、ダンパー、ユニバ、モーターマウントなど。

高いので全部買う気はないですが、すこし買ってみました。

始めての海外通販なので少し不安でしたが、4日で届きました。

これなら、壊しても安心ですw  てか壊さないようしなきゃw

 

本家ロシアより買おうと思ったのだが、銀行振込しか対応していないので断念。

海外振込手数料が2500円~4000円もかかるからね(^^;

 

ってことで、USAかEUのどちらかでPayPal使用・・・

EUの方が安かった(と思うw)のでEUで注文。

f:id:suruga_speedway:20150123205306j:plain

小物ばっかりですw

この中の2種類がNewパーツf:id:suruga_speedway:20150123205333j:plain

 メインシャフト。

旧型はストレートでしたが中心部が太くなってます。

f:id:suruga_speedway:20150123205454j:plain

 

分解式のダンパー。

ケチって試しに2個だけ購入。

 当然(?)説明書どころか、部品番号もわかりませんw

組立図がUSのページにあったので何とかなるでしょう。・・・たぶん

f:id:suruga_speedway:20150123210023j:plain