SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

オフロードコース

すでにご存じの方も多いかと思いますが、

オフロードコースがとりあえず出来ました。

基本は右回りとなります。

 

テーブルトップもあります。

が、ここはかなりスロットル抑えていかないと飛び過ぎてしまいますね~。

f:id:suruga_speedway:20150107000748j:plain

今はカラフルですが、最終的には全てレッドカーペットになる予定です。

f:id:suruga_speedway:20150107000914j:plain

ここの下りが難しい(コケやすい&見えないw)

ここまで出来ると、思いっきりジャンプ出来る所が欲しくなりますね~(^^;

このコースなら、540モータークラスでも十分楽しめます♪

ちなみに私はDT-02に17.5Tノンブースト&進角0(標準位置)です。

 

ラリーカーでも走れるようですが、ストレートは跳ねまくって真っすぐが難しそうw