SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

Awesomatix & 次年度レース規定の検討

Awesomatix A700 EU のFacebookに気になる言葉が・・・

「Awesomatix EVO II is coming......」

早くも、EVO IIとな!

もしかしてアルミシャーシ仕様で私と同じセットだったりしてw

ユニバも新型に変わるのかな?


Awesomatix A700 | Facebook

 

まだセッティングが完璧では無い私のA700EVOですが、

すでに、「かっとび」で今までのベストタイムは更新されています。

もちろんアベレージでもタイムアップしているので、一発屋ではなさそうw

なんか、操縦が楽なんですよね~

ステアリング・スロットル共にレスポンスが良くて、

DDカー好きな私に合ってる感じがします。

 

最近、外周とストレート中央の段差が大きくなったような気がするのですが、

どうだろう?私と同じように感じる人いますかね~。

車変えたからそう感じただけなのかな~?

アスファルト補修できればしたい所ですが、

下手にやると余計に荒れるので厄介ですな。

 

そのまえにオフロードコース変更がんばらねばw

今回のラリーレースには間に合いません(^^;

ラリーは思いのほか増えなかったので、

来年はラリーの変わりにウィリーかバギー等を入れたいと思っていますが、

今の所、エキシビジョンとして入れようかと思います。

 

ミニ、ちきちき、かっとびは引き続き行いますが、細かい内容変更したいと思います。今、検討しているのは、

 

1. ミニの速度をどうするか。

2. ちきちきの回転測定方法の変更。

3. かっとびはALL無制限化。ただしBATTは2セルLipo7.4V以下。

 

問題はF-1ですね・・・

私個人的には1/12レーシングに行きたい所ですが・・・

 まあ、来年度のレースも3月スタートとするので、

それまでまだ時間ありますのでその間ゆっくり検討していきましょう。