SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

第9戦のレース結果

 お待たせいたしました。

レース結果、データ、写真、動画一気にアップ♪

 

この第9戦で、すでに年間優勝が決まったクラスが3つあります。

ミニクラス:MSさん 年間優勝おめでとうございます♪ 

かっとびクラス:オーナー  すみません頂きました。

F-1:オーナー  すみません頂きました。

 

次回最終戦に各クラスの年間優勝者に景品をお渡しいたします。

 

ちきちきクラスが1位、2位が2ポイント差と激戦です。

次で同ポイントだったら、どうしましょうかね~1位の数も同じだし。

タイマン勝負でもしてもらいましょうかw

というのは冗談として、通常なら高ポイントの数が多い方。と、なると。 

  

と、いうことで、各種データは下記の通りです。

Dropbox - レース結果一覧 第9戦まで.pdf

Dropbox - 第9戦ミニ決勝.pdf

Dropbox - 第9戦ミニ決勝ラップチャート.pdf

Dropbox - 第9戦ちきちき決勝.pdf

Dropbox - 第9戦ちきちき決勝ラップチャート.pdf

Dropbox - 第9戦かっとび決勝.pdf

Dropbox - 第9戦かっとび決勝ラップチャート.pdf

Dropbox - 第9戦F-1決勝.pdf

Dropbox - 第9戦F-1決勝ラップチャート.pdf

  

恒例のみんなのピット その1

f:id:suruga_speedway:20141116110214j:plain

 

みんなのピット その2

魂の入ったスプレーが気になる~w 大阪魂??

f:id:suruga_speedway:20141116110912j:plain

 

みんなのピット その3

f:id:suruga_speedway:20141116110356j:plain

 

みんなのぼでぃー

f:id:suruga_speedway:20141116110318j:plain

 

ミニクラス 決勝スターティンググリッドf:id:suruga_speedway:20141117191657j:plain

 

ちきちきクラス 決勝スターティンググリッド 

f:id:suruga_speedway:20141117191929j:plain

 

F-1クラス 決勝スターティンググリッド

f:id:suruga_speedway:20141117191946j:plain

 

かっとびクラス 決勝スターティンググリッド

f:id:suruga_speedway:20141117192110j:plain

 

ラリークラス・・・・な、ない・・・すみません(><

 うちのニャンコと駐車場。

にゃんこが、ゆるしてあげて~って見てますんで、癒しで許してくださいw

f:id:suruga_speedway:20141116205009j:plain

 

 

今回は、ビデオカメラを買ったので、東側と西側のカメラ2台体制です。


 

 


 
 
 
 

 大変申し訳ございません。

ラリーの動画も撮り忘れていました・・・(><

せっかく激飛びしてくれたのにな~。

次はバッチリ撮ります!!

私のTT-02ラリーも修理しておきます(^^;>

 

ちなみに、レースに参加された方はご存知の通り、

オフロードコースのシートを交換しております。

まだ半分ですが、走行は出来ます。

以前のシートは湿気でしわしわになりましたが、今度の物は大丈夫です♪