SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

今度は台風が気になります!

この3連休は土曜は降ったり止んだりでもなんとか持ちました。

日曜は1日中天気よくて良かったです。

だが、今度は、レースの日の天気が台風次第となりそうですね(><

なんとか影響出なければいいのですが・・・。

 

日曜に再び、オンロードカメラして遊んでました♪

今回は、第7戦のちきちき優勝者をストーキングww

あれ?日付が・・・ww安物カメラはあかんな~。

 また少し傾いてるし・・・まあ、細かいことは気にしない!by B型人間。

 

私のBD7-RSも、フロントスプールのセッティングも決まって来ました。

が、しかし、結局タイムは変わらず・・・

いいかげんアルミパーツ入れなさい!ってか?

いやいや、もはやタミヤタイヤの限界なのでは??

 

 あと、今日は、1/12レーシングがバッテリー横置きタイプのオプション付けて、すこぶる絶好調で気分爽快でした。

16秒3まで来たので、あと0.5秒でかっとびと同タイムです♪

まあ、かっとびより遅い21.5Tモーターですけど、やっぱ1/12は決まると速いですな。

 

ちなみに、今日のタイヤは

フロント「カワダLラバーハード」

リヤ「カワダPラバー」