SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

ハイエンドツーリング その3

変り種ハイエンドツーリングをもう一つ挙げておきましょう。

Schumacher Mi5

f:id:suruga_speedway:20141028105538j:plain

名前がMi5って、映画にあったような名前ですねw

アッパーデッキが縦!!

なんとなく昔あった京商KX-ONEを思い出しますね~。

あれは1本ベルトだったな~。

 

1本ベルトと言えば、KAWADA SV-10 SIGMAがありましたね。

ありました、という過去形では無くまだ製品リストに出てますね。(^^;

KAWADAがいいツーリング出してくれればパーツの心配がなさそうで良いが、

進化もしなさそうw

 

他にも,香港製のTeam C TC10とか、どこぞのメーカーのコピー品?のような物など

(もっともそのメーカーのシャーシとか安く売り出してるし、最近はどれも同じような物か)

まだまだ外車のハイエンドツーリングはありますが、

国内で入手しづらいので、買いやすいものは大体こんなもんですかね~。

まあ、私はMi5は買うことは無いでしょう。