SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

最近ハイエンドツーリングが気になる

ん~、X-RAYが新しいの出たので、ハイエンドツーリングが気になりだしました。

X-RAYもメジャーになってきたので、マイナー好きな私としては

そろそろ他のメーカーもいいかな~と・・・

最近気になるのは、これ。


Team Durango DETC410 Electric Touring Car - Designed to Win - YouTube

価格的にはいいかな~

まあ、色はあれだが・・・この動画は気に入ったw

 

あとは、これかな~

VBC Racing WildFire D06 1/10 Touring Car Kit D-05-VBC-0081 | VBC Racing

f:id:suruga_speedway:20130723145626j:plain

難点はいつもナックル・Cハブが品切れになってる所ですかね~。

でも、これの方が金属パーツの出来はよさそう。

 

最近の車はどれもフロントがスプールなので、デフを別途買わなきゃならないのが難点ですね。

 

そんな事を考えつつBD7-RSのセッティングを色々やってるわけですが、

「フィーリングは変われどタイムは変わらず。」って所ですね。(^^;