SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

暑かった~

この土日思った以上に暑かったですね~。

土曜は強風でしたが、日曜は強風にならずよかった。

にぎやかだったしね~、ありがたい事です。

 

ちきちきのレベルも皆上がって上位陣のタイムを出すのが苦しくなって

そろそろ私のノーマルBD7RSの限界が見えてきた気がします。

そして、初代XRAYから買っていた私としては当然こいつ↓が気になるわけです。

              XRAY T4'15

ん~、やっぱいいな~、リアのARSシステムがよさそう♪

ABCのジェネティックやガンベイドもリアがこんな感じだった気がww

だが、ちょっとお値段が・・・昔の私なら即効Get!だったでしょうね(^^;

フロントスプールはデフに変えたいのでさらにプライスUP・・・

ワールドGT500も欲しいしな~

欲しいものが増えて困りますなw

 

 

 土曜日はオンボードカメラをテストしてみました。

USBメモリ型の安いものなので画質は悪いですが、ちょっと楽しむには十分かな?

MSさんに前を走ってもらい、接近戦をしてみました。 


ちきちきオンボードカメラ - YouTube

目が回る~(@へ@)

良く見ないとどこ走ってるか分からな~いw

かっとびだったら、訳わからん状態でしょうな。(^^;