SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

コース進化

今月は雨ばかりでイヤになっちゃいますね~。

 

すでにご存知の方もおりますが、操縦台に手すりを付けました♪

f:id:suruga_speedway:20140829101048j:plain

そして、コースはやっとLアングルが全て設置完了です♪

f:id:suruga_speedway:20140829101027j:plain

一番手前がピットロードとして広めにしましたので、逆回り時のスタートラインとしても使えると思います。

逆回りだとS字への進入路のエスケープゾーンが無いので飛び出し防止が必要でしょう。

まあ、まだ逆回りやる訳ではないのですが、いままでの感覚に慣れてるので難しいです。

いきなり、かっとびCARで走りましたが高速S字でカッ飛んで向かってるのはドキドキもので、ちょっと怖いw

 空いてる時に試してみてください。いきなり全開で・・・ww