SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

中途半端だった第5戦

 

 

今日はお疲れ様でした。

今日1日パラパラ雨かと思ったのですが、昼の大雨で完全終了と思われたが、

水取りしてあっという間に乾いてきたのに、結局また雨でダメでしたね~。

ミニ、F-1、かっとびが予選1回、本戦1回。

ちきちきが予選1回のみ。ラリーは中止(走行会のみ)

という不完全燃焼な結果となってしまいました。

天気ばかりは屋外サーキットの弱点な所ですね。(><

 

 

今日のピット

f:id:suruga_speedway:20140713100655j:plain

 

f:id:suruga_speedway:20140713100732j:plain

 

今日のにゅーばでぃー♪

f:id:suruga_speedway:20140713100601j:plain

 

F-1

○3時代に使っていた懐かしのベネトンボディー。

このクラスだけは負けるわけにはイカねーぜ!と、気合いの走り。

f:id:suruga_speedway:20140713214007j:plain

 

ミニ

予選2番手だった私です・・・が・・・

直線が遅く3台にごぼう抜きされてしまうが、コーナーだけ早いので、邪魔者となって、絡みまくりで迷惑千万でした。ごめんなさい・・・

f:id:suruga_speedway:20140713213941j:plain

 

かっとび~。

ここでも私は絡みまくって魚雷まで・・・すみません(><

こっちはミニと違って後半絶好調で調子のりすぎました・・

f:id:suruga_speedway:20140713221434j:plain

 

ウェット路面でのラリー走行会♪

ハイスピードドリ&ジャンプで迫力満点で面白かったですね~♪

f:id:suruga_speedway:20140713132926j:plain

そして私もやる~!

 と、意気込むも・・・

f:id:suruga_speedway:20140713220640j:plain

 こける以前にメカトラブルで動きませんでした・・・(ToT

せっかくシャーシに「たすけて」って書いたのに、

さすがにメカトラブルでは助けられませんw 

ってことで撮影だけ。

 

今回は動画も少々とりましたので、後日、結果表と動画をアップする予定です。