SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

第2戦の写真

やっとまとめた第2戦の写真で~す。

こうやってピット見てると、それぞれ個性いっぱいで面白いですね。

 

みんなのピット&車いっぱい持っち~

f:id:suruga_speedway:20140415213504j:plain

 

個性いろいろ

f:id:suruga_speedway:20140415213751j:plain

 

ラリー

なぜかオフロードには居なかったランチャ(苦笑

鉄板でジャンプ台用意したから良く飛んでましたね。

私も飛びたかったぞい・・・

 

f:id:suruga_speedway:20140415213828j:plain

 

今回よりグリット線を用意しました。

やっぱグリットあると雰囲気ちがいますね~(^^

今回はミニが多く2クラスに別けました。

ちきちきツーリングも今回が限界なので2クラスになりそうです。

 

f:id:suruga_speedway:20140415214005j:plain

あれ?

F-1が無い・・・

わざとじゃないですよ。私が負けたからじゃないですよ!

カメラ係が撮り忘れてるようです。(マジです・・・

 

そのかわりに、普通は見れない実車F-1関係の物を乗せときます。

f:id:suruga_speedway:20140303142651j:plain

 

 

おまけの夕食w

おいしく頂きました~。

f:id:suruga_speedway:20140415214806j:plain