SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

第2戦おつかれさまでした。

SSW第2戦に多くの方にご参加いただきありがとうございました。

写真は後日とさせていただきます。

 

本日のタイムと先月のレースタイムはファイリングして受付に置いて置きますので、

お気軽にご覧ください。

 

今日の閉会式で決定したとおり、

ちきちきツーリングのタイヤハンディーは、優勝者はタミヤミディアムナローのラジアル(通称500円タイヤ)となりますが、1度優勝したら、今年度のレースではずっとタミヤ500円タイヤでの走行となります。

 

と、いうことで、次回は、先月優勝者と今月優勝者の2名が500円タイヤでの走行となります。

 

やはり、予想通りSOREXタイヤの0.5秒落ちになりましたねー。

次はだれがハンディータイヤをゲットするんでしょうか(笑

これで年間優勝者が誰になるのか想像つかなくなってきました。

 

次回、第3戦は、5月11日(日)となります。