SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

来週は第2戦でーす。

 

早いもので、来週(13日)は第2戦です。

風の無いよい天気となる事を祈ります。

今日も寒くてたまらんかったw

昼に暖かいからと油断してると、冷たい風が・・・

 

ちきちきツーリングの優勝者はタミヤラジアルタイヤでのハンディーとなります。

0.3s~0.5sくらいラップタイムが落ちるのでどうでしょうねー。

 

タイヤ回転数で規制してますが、負荷等により、実際の走行速度に違いが出てしまうので、最高速度を測定して最高速度規制にしたらどうかと思い、R246のGPS付き計測器を買ったのですが・・・

初期不良で動作しなかったので、テストできませんでした。(^^;

 

私はTT-02をラリーカーにしてますが、

純正ノーマル6角ハブがこんなことに・・・

f:id:suruga_speedway:20140405203850j:plain

すんごい、むしれるように千切れてました。

おまけに、ステアリングワイパーも割れてました。

オフロードってすごい負荷なんですね~。

 

コースはジャンプしやすいように鉄板しいて、走ってみたところ、よく飛びますw

側転も良くしますがね(笑