SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

SSW 定例レース 第1戦

第1戦レースお疲れさまでした。

 

初めはラップカウントがうまく行かずにグダグダしましたが、MSさんを始め皆様のご協力により、その後スムーズに進めることができました。

ありがとう御座いました。

 

今回のレース結果(獲得ポイント)一覧表は操縦台に貼り付けしておきます。

 

f:id:suruga_speedway:20140309203027j:plain

Newチャンプ誕生のF-1クラス。往年のチャンプと世代交代か!?

 

f:id:suruga_speedway:20140309203019j:plain

かっとびツーリングクラス。

やっぱりブースト・ターボでかっとぶのは気持ちいいですね~。

って、私がブッチしたから気持ちいい訳じゃないですよw 

 

f:id:suruga_speedway:20140309203007j:plain

待望のラリークラス。

オンロードでは大転倒大会で、自分との戦いで回り見てる余裕なかったです(><

オフロードよりオンロードの方がよく転がっていた気がします・・・

 

f:id:suruga_speedway:20140309204831j:plain

オンロードからそのままオフロードへ・・・

なんか1台山に突っ込んでる・・・あ、私だw

 

f:id:suruga_speedway:20140309202952j:plain

ミニクラス。

3台尻w

 

f:id:suruga_speedway:20140309202942j:plain

ちきちきツーリング。

1台尻w

ミニと、ちきちき、どっちも尻姿なのは誰でしょう(笑 

 

f:id:suruga_speedway:20120329133227j:plainTAMIYAブルーが輝くピット1 

  

f:id:suruga_speedway:20140309202936j:plain自慢げに車を見せるピット2 

 

f:id:suruga_speedway:20140309202928j:plain

 HUDYいっぱいのピット3

 

次回、第2戦は4月13日日曜日となります。

今回出場出来なかった方も多いようでしたが、毎月第2日曜に開催しますので、

ぜひご参加ください。

まだ参加人数の少ない、かっとびツーリング、ラリー、F-1が

高ポイントゲット高確率です!!