読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

オフロードコース改修

オフロードコースを若干変更(写真はまだ未完成コース)しました。

 

ラリーのレースでは、オフロードコースは今までと逆回りになります。

逆回りはラリーカーでも大きいジャンプ台がきれいに飛べるので楽しいです♪

f:id:suruga_speedway:20140113113916j:plain

 

f:id:suruga_speedway:20140113113945j:plain

 

オフロードコースから出る為のスロープはありませんので、あしからず。

オフロードコースに入るスロープは斜めに飛んだほうが良いかもしれませんね。

ただ、操縦台の奥(半分より西側)からだと、一瞬車が見えなくなるので注意です

が、オンロード・オフロード両方共、操縦台に登らずに走らせるのも手かも。

ひっくり返ったら基本的には操縦者自身で直しに走ってください。

他車を妨害したり踏んだりしないように注意してくださいw

 

一応、ウィリーも混走でOKですが、バンクは難しそうです(^^;

ウィリーはバンクをパスするコースを考えてもいいかな~?

ラリーは、カツカツせずに、笑って楽しい走行会ぐらいの気持ちで参加してください。(^^

 

今、レースの参加費を検討しておりますが、エントリー数に関わらず定額としますので、たくさん参加して、たくさん走ってください。

金額については、レース規定と共に後日ご連絡いたします。

 

なお、レース中は、ラリーレース時以外は、オフロードコースは走行をして頂いてかまいません。