SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

大破!!

今日は日中穏やかで良い1日でしたね~。

微妙に眠かった。

 

んで、夕方、気合を入れて走ろうとしたら、いきなり大破!!

こんな大破は初めてかもしれない。

いきなりノーコンで、道路側のフェンスの下に車体半分めり込んだよ・・・

取り出すのに3人がかりでした。(><

たまたま通りがかった方にまで手伝って頂いてしまって申し訳ない。

f:id:suruga_speedway:20131215201035j:plain

 

フロント周りはほぼ全損。受信機のアンテナ線も抜け、サーボケースも割れ、

カーボンはおろかジュラルミンのマウントまでも引きちぎれるありさま。

あの丈夫なX-RAYもブースト全開ノーコンで突っ込めばこうなるんですね・・・

買い換えろってか!X-rayT4ー2014にしろってか!!7万出せやってか!

ってことで、私はしばらく、カッ飛び17.5Tブーストツーリングはできません(ToT

 

しょうがないな~、ラリーに力入れましょうかね~♪

今日Tさんと、オンロード5周後ジャンプ台でジャンプし、ピット横を通りさらに

オフロードへジャンプ!というか、落ちたw

結構面白い!オンロードで差をつけるか、オフで差をつけるか・・・

両方いいとこ取りはなかなか難しいが、そこがまた面白い。

次はもう少し良いジャンプ台にしますか。

ジャンプ台って言っても板敷いて柵超えただけですがね(笑

 

やっぱりラリーのレースは外せないな。

 

 

はぁ~・・・私のX-RAYが・・・・・