SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

実は・・・

日曜のRock Waveで、人の事笑ってた私ですが、

実はこっそりミスをしていました。

f:id:suruga_speedway:20131111233055j:plain

そう、バッテリーの逆接続でバチンとやってしまいました・・・

充電中は間違いやすいからと十分注意してたのですが、いざ走ろうとバッテリー載せた時、ついうっかり・・・

そもそもYOKOMOのバッテリーだけ+ーが逆なのがいけないんだぁ~(><

それが嫌でずっとTRIONの方を使ってたのですが、せっかくあるので使わなきゃ勿体無いな~なんて思って半年ぶりに使ったのがまずかった(><

幸いアンプもバッテリーも今のところ無事です。ふぅ~。