SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

S字コーナーに赤白縁石

台風がまた気になる週末になりそうですね。

と、言うことで、人工芝の貼り直しはまだしてませんが、

赤白のコーナーマーカーが残っていたので、S字コーナーに設置しました。

すでに数名の方が走行しましたが、走りやすそうでした。

f:id:suruga_speedway:20131022104651j:plain

コンクリパイロンは、厚みがあって、若干見にくいと思っていたので、だいぶ楽に攻められるようになりました。

だからと言って、ショートカットはしないように(笑

全部これに変えられればよいのですが、なかなか厳しいので、

少しづつですが、変えて行きたいと思います。