SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

突然で申し訳ございませんが、本日休業とさせて頂きます。

おはようございます。

私は、風邪ひいてしまいました・・・。みなさんは風邪ひかないよう気をつけてください。

さて、そんな中、今朝赤白のコーナーマーカーを置いてみました。

これでこのコーナーの恐怖心が緩和されたと思いますが、まだ走って無いので不明です。

気になる天気の方は、パラパラと雨が降ったり止んだりです。 

今日は、体調もすぐれないし、天気も怪しいので、申し訳ございませんが本日休業とさせて頂きます

今日しかない!今日走りたいんだー!という方は、メールかTELにてご連絡ください。

f:id:suruga_speedway:20131005085036j:plain