SURUGA_SPEEDWAY

電動RCカーサーキットのオーナーブログ

 

本日は多くの方に遠方からも来ていただき誠にありがとうございました。

朝は雨が降っており、一時はどうなるかと思いましたが、なんとか1日もってよかったです。急なOPENと不慣れなため色々と不憫もあったかと思いますが、皆様のおかげで無事OPENの1日を終えられました。本当にありがとうございました。

 

随時より良いコースとなるように進化するサーキットとして頑張っていきますので、今後共よろしくお願い致します。

f:id:suruga_speedway:20130915004912j:plain

 

 

走行後のバーベキューです。楽しんで頂けたようでよかったです。

今回参加出来なかった方も、今後レースが開催できるようになったら、またやりますので、その際はぜひご参加ください。

f:id:suruga_speedway:20130915005424j:plain